ネットビジネスを学ぼう! アフィリエイト 教材 ネットビジネス

今からネットビジネスの学習を始めるあなたに、すぐ役立つ教材を網羅。 これであなたも一流ネットビジネスマンの仲間入り!

時創の力学 革命の章

時創の力学 革命の章

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

毎日メールボックスを開けば、何通も何通もメールが飛び込んできます。
特に勉強熱心で多くのメルマガ他に登録している人は、毎日大量のメールを目にすることになると思います。
管理人もそんな人間の一人。

そんな中、やたらと目にする言葉があります。
「誰でも稼げる」「簡単に稼げる」「すぐに稼げる」
それらが本当なのか、どうなのかは判断するに及びませんが、「事実は情報操作できる」ということは覚えておく必要があります。
「誰でも稼げる」「簡単に稼げる」「すぐに稼げる」という言葉に振り回され、 「ねずみ講まがい」の社会性の低い情報に圧倒され、情報商材やネット塾などに大金を払い、結果的に稼げずに自信を失っている方。
行動出来ていること自体は素晴らしいことですから、自信を持って良いと思います。

最近注目をしているプロモーションで、「時創の力学」というものがあります。

時創の力学 革命の章

このプロジェクトに関わり推薦をしている、有限会社スローライフインターナショナルの鈴木岳人氏がFacebookに下記の様に投稿していました。

———————————————————————————————————————————————————————————-
「考える」と「考えたつもり」は全く違うですよね。
考えることが大切なのは、多くの人が知っていることですが、 知っているだけで、実際は理解できていない。
「考えた」のではなく「知っている知識を寄せ集めた」だけの人も多く、 知識が過去の遺産だというコトすら気が付いていない人もいます。
実際、大半の人は突き詰めて考えていないんです。
「考えたつもり」であり、「考えた」と錯覚しているに過ぎない。

弟子に物事を教えるときに、全て細かく教えていないです。
実際に大枠の話はしますが、抽象的に例えることも多いですし、事細かに解説はしないことも多いです。
的確な質問がくれば、必要な情報を返します。
良い答えが欲しかったら質問をする必要があり、 良い質問をするには相応の知識とスキルを持つ必要があるからです。
具体的なテクニックなどは変化していくものなので、 テクニックを学んでも、そのテクニックを生み出す思考を理解できていなければ何にもならないわけです。
教えて貰ったら成長しませんし、脳に汗をかいて思考力を鍛えることが大事で、 個人事業主・経営者を目指すものが、手取り足取り教えてもらうことを期待するとかナンセンスなので。

でも実はこれはとっても大切だと思うのですね。
人間は「補完」することで「成長」する。 また「補完」する行動が「学び」だと思うからです。

出来事自体には何の意味もなく、 出来事に対する意味付けをするのはあくまで人の価値観。
どんな価値観で出来事を解釈し、意味付けをするか。 それは自分自身でコントロールできる部分で、コントロールできるならばより人生を豊かにする意味付けをしていった方が良い。
価値観を形成するのにも、学びは必要で、考えることが必要で、行動し経験することも大事ですよね。
行動をしている人間は、行動していない人間がたくさんいる中で、それだけで優位に立っているわけです。

先日、弟子から相談メールが来たのでこんなことを書いていますが、 いままでやってきた経験は素晴らしいものですから、自信を持って頑張ってほしいと思います。
———————————————————————————————————————————————————————————-

まさに、そうですよね。
情報商材やネット塾などに大金を払い、結果的に稼げずに自信を失っている方 がおられますし、もしかすると今この投稿を読んでいるあなたもそうかもしれません。
管理人自信もそうだと言えるかも・・・・・

しかしその一方で実業の世界では、『ビジネスは行動すれば勝ったも同然』 という真理があります。
あなたがこれまで、お金を払って学んできた経験を正しい方向に傾けることで じつは、よりリスクが低く、効率的にお金を稼ぐことが出来るようになるのです。
つまり、”努力を傾けるべき方向”を正しく知りさえすれば、成功への階段を 着実に上れるということ。

「いいね!で年収1億円」の著者、 たった2年でフェイスブックマーケティングの第一人者となった佐藤みきひろさんも 成功した理由は、本物から学んだこと、行動したことだと話しています。
◆「ノウハウコレクター」になってしまった方
◆自分を「情報弱者」だと思い込み、自信を失いかけている方
◆アフィリエイト、情報販売、転売ビジネスに失敗してしまった方
◆もう、誰を信じていいか分からないという方
◆ネットビジネスをやっても、中途半端で稼げなかった方
◆ネットビジネスはイマイチ良く分からないという方
◆IT音痴で、ネットビジネスが良く理解出来ない方
◆最近、ネットビジネスに疲れてしまった方
◆『全自動でお金を稼ぐ』ふざけるな!と思っている方
このような方には、特にご覧いただきたい無料動画とのことです。

是非動画を見てみたいという方、下記リンク先から登録して申し込んでください。
5月31日までの限定公開、迷うよりも行動しましょう!

時創の力学 革命の章

« »